読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竜胆(りんどう)Webデザインの日報

ワードプレスのレッスンや制作を行っています。

HP作成支援!10万円のワードプレスホームページ制作はサポートもちゃんとします

10万円でワードプレスを使ったホームページを作成します。

 

rindouwebdesign.com

 

必要に応じて、何度でもお打ち合わせ

ご自身のお仕事の間に、ホームページの原稿作成という、別の仕事が入るわけですから、一人だと進まなくなる時もあると思います。

 

そんな時は、お時間をいただいて、一緒に進めたり、Skypeや電話でお話しさせていただいて、突破口を作ります。

 

嫌にならないように、確実に、お客様のホームページを形にさせていただきます。

 

rindouwebdesign.com

 

サイト構成、ページ構成に沿った制作

まずは、どのようなページを作れば良いかなど、最初はわからないものですので、こちらで適切なサイト構成をご提案します。

 

そちらに原稿を入れていただくことになります。

 

そこで煮詰まったら、いつでもお打ち合わせに伺います。または、電話やSkypeを使ったお打ち合わせをします。

 

もちろん、サイトの構成やページ構成の前に、ヒアリングをさせていただきます。

 

さらに、完成後も一ヶ月サポート

ホームページの完成後は、ご自分でブログを書いていただくことができます。

 

どのようなタイトルをつければ良いかなど、最初に知っておいた方が良い部分のことや、操作方法をホームページ完成後の1時間レッスンでお伝えします。

 

ブログを書くことを覚えると、ページの編集も可能になるので、ご自分でホームページを作り変えていただくことができます。

 

完成後、1ヶ月のメールサポートがつくので安心です。

 

その後の費用はサーバー代だけ

ホームページを維持するには、月々のサーバー代と、年に一度、ドメインの更新料金がかかります。

 

それ以外の費用はかかりません。

 

こちらにお支払いいただくのは、制作料の10万円だけで、完成後に管理料などをお支払いいただくことはありません。

 

疑問点などがありあましたら、都度、別料金のメールサポートやレッスンをご利用ください。

 

制作の最後に基本的なことはお伝えしますので、基本的には自分で運用していけるようになります。

 

rindouwebdesign.com