竜胆(りんどう)Webデザインの日報

ワードプレスのレッスンや制作を行っています。

地方と東京の二拠点で仕事をする目標に向けて

地方でもワードプレスレッスンをしたいと思っています。

 

rindouwebdesign.com

 

もちろん、制作もです。

 

rindouwebdesign.com

 

先日、福島県に行って、女性たちが生き生きと活動していることに驚きました。

 

なんとかしないといけないことが、目の前にあるから頑張れるのでしょうか。

 

今、福島県は面白いことになっていると思います。

 

もちろん、私が見たのは、ほんの一部で、田舎で行き詰まっている人も当然いると思いますが。それは、都会でもいますしね。

 

 

他の県も、やっぱり、頑張っている人たちはいるようで、そんな話をお客様から聞きました。

 

何をどうしたらいいのか、もう、いつでも、レッスンはできる状態なので、誰か呼んでくれないものでしょうか。